「手ぶら登園」を提供するBABY JOBが、新たに約5億円の資金調達!

最終更新日

「手ぶら登園」を提供するBABY JOBが、新たに約5億円の資金調達

「手ぶら登園」を提供するBABY JOBがさらに資金調達を実施したようです。

「手ぶら登園」を提供するBABY JOBが、新たに約5億円の資金調達を実施

「手ぶら登園」とは

毎日おむつに名前を書いて、保育園へ持っていく…。
この負担を手ぶら登園は解消します。保育園に直接おむつ・おしりふきが届き、月額定額で使い放題!
もう準備に時間を取られることはありません。

おむつに名前書くのって面倒ですし、何よりマジックで名前を書く時の感触がイヤです。
めちゃくちゃ書きにくいんですよね、、
金払っても保育園で手配してくれたらいいのになと思っていたので、いいサービスだと思います!

って調べたらオムツスタンプというのも売られてるんですね。