【中間成果発表!】関西スタートアップ企業とよしもと芸人がマッチングした「ビジネスマン芸人グランプリ」動画公開!

【中間成果発表!】関西スタートアップ企業とよしもと芸人がマッチングした「ビジネスマン芸人グランプリ」動画公開!

「ビジネスマン芸人グランプリ」では、中間成果報告座談会の動画が公開しました!

座談会は第一部から第三部まで、それぞれ前半戦と後半戦があるようです。

中間成果報告ということで、さまざまな話題に触れているとのこと。ぜひご覧になってみてください。

 

ビジネスマン芸人グランプリとは

「ビジネスマン芸人グランプリ」は、関西の経営者団体、秀吉会に所属する10社と吉本興業に所属する芸人10組でマッチングを行い、芸人のスキルや吉本興業のハードを活用し、3ヶ月間共に企業のPR活動を実施する取り組みです。

詳細についてはこちらの記事もご覧ください。

関西スタートアップ企業とよしもと芸人がマッチング、「ビジネスマン芸人グランプリ」が始動!

 

ビジネスマン芸人グランプリの最新情報と今後のスケジュール

ビジネスマン芸人グランプリでは、公式Twitterにて、さまざまな取り組みや成果を随時更新しています。

また、2022年10月18日には、『ビジネスマン芸人グランプリ ザ・ファイナル』として最終成果発表会が予定されているとのこと。

どのような成果が出たのか、楽しみですね!こちらでも随時情報を更新していきたいと思います!