【会社紹介】株式会社アイ工務店 (代表:田中 亘)

株式会社アイ工務店(代表:田中 亘)

会社名 株式会社アイ工務店
代表者氏名 田中 亘
会社URL https://www.ai-koumuten.co.jp/
大学・学部 近畿大学 商経学部
設立年 2010年7月13日
会社住所 大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋9F

『株式会社アイ工務店』の代表の田中 亘さんは近畿大学商経学部出身です。
2010年7月13日に設立されました。

株式会社アイ工務店の事業内容

当社は、大阪をはじめとして関西一円、中国、四国、九州、北陸、東海、関東、北関東、東北、甲信越に展開し、これまで多くのお客様にご評価いただいてまいりました。その結果、延べ1万3千件を超えるお客様とご縁を紡ぐことができ、前期のご依頼は4,400棟超に。また、11年間、成長率1位になりました。我々の住まいづくりの原点は、お客様のご要望にお応えするだけでなく、「自分が住むなら・・・」という思いを込めてご提案し、ご満足いただくことです。創業以来、その原点を忘れずに住まいづくりに取り組むことがお客様に選ばれる理由だと理解しております。そのためには、社員一人一人がプロとしてさらなる知見や技術を蓄積し、激動する環境に対応できるように絶え間ない努力をしてお客様のご要望に一つでも多く応えられるようにしていきたいと思います。お客様が5年10年と暮らしていく中で「この家にして良かった」と思っていただけるよう、今まで以上にお客様とのご縁を大切にし、理想の家づくりにおけるベストパートナーを目指して参ります。

近畿大学のスタートアップ起業家(2010年以降起業) 淀屋橋・北浜のスタートアップ企業マップ